ととのえる時間を大切に

自分の軸をしっかりと持とう!と良く言いますよね。
そうは言っても生きてる限りゆらゆら揺れるのが普通でないかな?

車にに乗ってても揺れすぎたら気持ち悪くなるように
日常でも揺れすぎで気持ち悪くなる前に
揺れを止めてあげれば良いわけで

その方法はなんでもよくて
自分が楽しい、気持ち良い事で◯

お茶を飲んだり、散歩したり、好きな音楽聴いたり
深呼吸したりetc

でも
大揺れてる時はそれすらスルーしちゃう事ありませんか?

春は環境が変わったり、気温の変化もある時です
自分をととのえる時間作ってくださいね。

軸を強くして自分をもっと大切にしていきましょう!




日本式かっさ ヘッドセラピー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です