朝サロン始めます

朝サロンを始めます!!

なんで朝?

きっかけはね・・・

施術の後に仕事すると

効率よく仕事できたとか

いつも意見なんて言えないのに言えたんだよねとか

いつもの夕飯作りが気持ち軽く作れたとか

そんなお声をいただくようになって

 

施術で緩む事は当然だけど

 

脳疲労が取れて脳に余裕が生まれたり

考えがまとまったり

自分自身の肯定感が上がって自信ついたり

スッキリ、リセットして

仕事へGO!!

準備万端整って、いざ勝負の前に

自分へのご褒美として朝サロンで施術して

1日のスタートを切りませんか?

メニューへも予約サイトにも

まだ載せていないのでm(._.)m (^_^;)

公式ラインでお問い合わせください。

@762sfntv

 

朝サロンご希望の方は

施術の前にZOOMで10分から30分の

カウンセリングを行わせてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です